府内保育園のロゴ

大分市の保育園、府内保育園。元気いっぱい未来へつながる保育を目指します。
お電話でのお問合せはこちら 097-545-4501
メインイメージ
2021年02月10日
🐥ひよこ組です🐥

2月10日(水)

今週から実習生の先生がきてくれました!

ひよこ組さんにも入ってくれたので、その様子を紹介します!

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

朝は一緒にお集りをし、実習生の先生に元気な歌を聞いてもらいました

そのあとは帽子を被り、外に遊びにいきました☆彡

砂場で楽しそうに遊んでいましたよ!!

いっぱい遊んだ後は、給食!!

最後まで美味しそうに食べていました!

寝る前の絵本!

\ みてみて~!/と楽しそうに見ていますね

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

最後まで楽しそうに遊んでいたひよこっこ達でした