府内保育園のロゴ

大分市の保育園、府内保育園。元気いっぱい未来へつながる保育を目指します。
お電話でのお問合せはこちら 097-545-4501
メインイメージ
2021年02月16日
サッカー交流戦(ぱんだ・こあら)

2月16日(火)

今日はぱんだ組さんこあら組さん

サッカー交流戦が行われました⚽

試合の前にみんなで「おねがいします!!」のご挨拶をして、

試合スタート!!!

 

ひよこ組・りす組・うさぎ組・きりん組のお友だちも

お兄ちゃん、お姉ちゃんの応援に行きました!!!

「頑張って~!!!」

チームで協力してゴール⚽を狙う姿が

かっこ良かったです!!

ゴール前でのボールの取り合いは見応えがありましたよ!!

 

頑張ったこあら組さん・ぱんだ組さんに

メダルのプレゼントがありました⚽

こあら組さんぱんだ組さんのお友だちからかけてもらい

とても嬉しそうでした

「やった~!!!」

 

今年は府内保育園のお友だち同士の試合となりましたが

とても楽しい思い出となりました⚽

お家でお話を聞いてみて下さいね!!