ホーム » ブログ » ☆うさぎ組☆

2024.6.12☆うさぎ組☆

今日はうさぎ組さんの最近の様子をご紹介します!

 

〇製作をしたよ〇

プチプチで作ったスタンプを使って、画用紙にたくさんスタンプをしました!

そーっとしたり、勢いよくしたりと、様々な姿が見られました。

楽しそうな表情です☆

 

プチプチの感触や、模様がつくのを楽しみながら製作に取り組むことができました。

スタンプしたものは、傘☔やカタツム🐌になります♪

出来上がりを楽しみにしていてください!

 

〇ダンゴムシを見つけたよ〇

園庭で遊んでいるとダンゴムシを発見!

実際に触って見てみると、沢山足があることや、丸くなることに気付いた子ども達でした♪

 

〇大好きな給食!〇

沢山遊んだ後はうさぎ組さんの大好きな給食です♪

モリモリ食べて、元気をつけています!

 

 

元気いっぱいのうさぎ組さん!

毎日沢山の経験や発見を楽しみながら、笑顔で過ごしています♪

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら