ホーム » ブログ » 🍰4月 誕生会🍰

2024.4.27🍰4月 誕生会🍰

4月26日(金)、4月生まれのお友達の

誕生会がありました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

誕生月のお友達がサングラスで顔を隠し順に登場!

TVフレームから顔をのぞかせ、

保育士がその子のヒントを出すや否や

「〇〇くんだー」「〇〇ちゃんや」と正体を

解いていました(*^^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

登場後はお名前や年齢の自己紹介、

お友達からのインタビューに答えてもらいました。

好きな食べ物や遊びを聞かれると

照れつつも嬉しそうに考えていました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして冠のプレゼント‼

みんなとてもよく似合っていました(*^▽^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最後はお楽しみの出し物タイム★

動物パネルを使って

『あがり目さがり目』の手遊びをしたり、

『ぴよぴよちゃんのお誕生日』のペープサートを見て

誕生会を終えました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう♡

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら