ホーム » ブログ » 🌷書き方&英語教室🌷

2024.4.12🌷書き方&英語教室🌷

4月12日(金)

今週、ぱんだ組では初めての書き方教室と英語教室が行われました。

前日からワクワクとドキドキが止まらない子どもたち。

 

書き方教室

 

 

鉛筆の持ち方を意識しながら、

線を書く練習や「あ行」の書き方を習いました。

 

 

最後まで集中して書くことができていました。

これからたくさんの文字を練習していきたいと思います♪

 

英語教室

初めて聞く英語に少し緊張していましたが、

リズム遊びでは楽しそうな笑い声が聞かれました

 

 

 

今回はお天気や色の名前、自己紹介の仕方を

教えてもらいました

 

ぱんだ組になって楽しみにしていた習い事が始まり、

これからどのような事を学べるのか

期待で胸いっぱいの子どもたちです!!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら