ホーム » ブログ » 入園・進級式

2024.4.01入園・進級式

今日から新年度がスタートしました!

また一つお兄さん・お姉さんになった子どもたち。

新しいお部屋に目をキラキラと輝かせていました♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

きりん・こあら・ぱんだ組のお友達は入園・進級式に参加しました。

新しいクラスの確認や担任の先生を紹介をして、代表のお友達に

『新しいクラスで頑張りたいこと』を発表してもらいました!

ぱんだ組は英語教室など、こあら組はメロディオンなど、きりん組は給食を全部食べるなど

様々な抱負を教えてくれました♪

 

最後に園長先生と

①お話する人の目を見て聞きましょう

②元気にご挨拶をしましょう

この二つの大事なお約束をしました!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今年度も職員一同、安全・安心の保育に努めて参ります。

保護者の皆様には、色々とご理解ご協力を頂くかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら