ホーム » ブログ » 年内最後の保育園

2023.12.28年内最後の保育園

12月28日(木)

今日は年内最後の登園日となりました。

各保育室では子どもたちと大掃除を行いました!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

毎日使う椅子やロッカー、玩具の箱も

「ことしも、ありがとう。」の気持ちを込めて拭きました。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

自分から掃除をする場所を見つけて

楽しそうにお友だちと部屋中を綺麗にしていきました

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

ぱんだ組は階段も掃除をしてくれました♪

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

大掃除の後は、保育納め式がありました。

園長先生からお正月や来年の干支についてのお話を聞きました。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

今年も一年、大変お世話になりました。

年明けに元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています♪

皆さま、良いお年をお迎えください・・・。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら