ホーム » ブログ » 🐨こあら組です🐨

2021.5.10🐨こあら組です🐨

5月10日(月)

 

今日はこあら組さんの様子を紹介します。

 

室内遊び★ 

室内ではいろんなブロックを使って、作るのを楽しんでいます

上手に三角を積み重ねていますね!!!

小さいブロックを使ってお家を作っています!

細かい作業がとても上手なこあら組さんです☆彡

お当番さん

最近はお当番さんも頑張っているこあら組さんです!!

給食の時はお皿を配ったり、「いただきます」の挨拶をしたりしています

みんな美味しそうに食べていますね!!!

給食の後は歯ブラシを職員室まで持っていきます!!

元気いっぱいに「しつれいします!!や「しつれいしました!!を言っているお友だちです。

 

ぱんだ組さんに向けて、色々なことを頑張っています!

暑くなってきましたが、休息を取りながら楽しく遊びたいと思います

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら