ホーム » ブログ » こあらぐみ🐨

2023.5.31こあらぐみ🐨

5月31日(水)

 

★きゅうりの収穫★

 

4月にこあら組さんが植えたきゅうりが大きく育ち、ついに収穫することができました!

採れたてのきゅうりは、トゲトゲしていてビックリしていました🥒

その後の給食では、採れたてきゅうりを、食べることができ、大喜びでした♡

 

 

 

 

 

★三輪車★

 

速度を変えてみたり、友だちと並んで進んだりと楽しんでいました✨

 

 

 

 

★縄跳び★

 

前回りに挑戦!ゆっくりと縄を飛び越えることから始め、繰り返し練習していました。

「がんばる!」と夢中でした!

 

 

 

★製作★

ファミリー製作では大好きな♡♡お家の人を考えながら嬉しそうに作っていました💜

 

 

 

 

6月は雨の日が多くなると思いますが

室内や戸外関係なく、来月も楽しく過ごしていきたいと思います!

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら