ホーム » ブログ » 🎃ハロウィンごっこをしたよ🎃(りす組)

2022.10.31🎃ハロウィンごっこをしたよ🎃(りす組)

ハロウィンごっこを楽しんだよ♬

(1歳児・りす組)

* * * * *

今日はハロウィンということで、

りす組も楽しい雰囲気を味わいました(*^^*)

お面やマントをつけて仮装して、

みんなで飾りつけもしましたよ♪

準備ができたらボーリングやボール入れも楽しみ

ニコニコ顔で遊ぶ子どもたちでした♡

★ ☆ ★ ☆ ★

ペッタン!可愛くな~れ(*^^)v

ここに貼ったらどうかな~☺??

じゃーん!!お部屋がハロウィンに変身しました♬

ボールを箱の中にたくさん入れるぞー(*^^*)

ボールを転がしてボーリング🎳倒れるかな(^○^)

たくさん倒れますように!そ~れっ(*^^)!!

最後はみんなでハイチーズ♬可愛い子どもたちでした♡

👻 🎃 👻 🎃 👻

楽しくハロウィンごっこを楽しんだ子どもたち♡

季節ならではの活動も取り入れていきたいと思います!!

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら