ホーム » ブログ » ☆戸外遊び楽しいな♬(りす組)

2022.10.19☆戸外遊び楽しいな♬(りす組)

戸外遊び楽しいな♬

(1歳児・りす組)

* * * * *

秋めいてきて戸外遊びがのびのびと楽しめる時期となりました(*^^)v

「お外行くよ~」の声に嬉しそうに

靴をはく子どもたちです☆

落ち葉を拾ったり、フープやボールを使って

体を動かし時間いっぱい遊んでいましたよ♩

砂遊びも上手になってきて夢中で遊んでいます(*^-^*)

・ ・ ・ ・ ・

オバケ葉っぱを作ってもらったよ(*^▽^*)

小石を並べて遊んでいるよ♬

きれいな葉っぱを見つけたよ*

葉っぱをバケツに入れて集めるよ☆彡

砂をたくさん掘ってケーキを作るよ(´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

天気の良い日は戸外遊びを楽しみ、

秋の自然を感じながら元気に過ごしていきたいと思います♬

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら