ホーム » ブログ » 運動会🚩

2022.10.11運動会🚩

10月11日(火)

 

10月8日(土)に運動会が行われました★

子どもたちの頑張った姿をお伝えしたいと思います♬

 

~第一部~(りす・うさぎ・きりん組)

NO.1「入場行進」

緊張しながらも上手に入場をしていた子どもたち☆

NO.2「はじめのことば」

きりん組の代表のお友だちが大きな声で言いました★

NO.3「園長先生のお話」

しっかりと聞いていました★

NO.4「園歌・運動会の歌」

元気いっぱいな声が響き渡っていました♬

NO.5「ららら体操」

楽しそうに踊っていましたね♬

NO.6「フルフルフルーツ♬」

可愛いりすっこたちのダンス♬

フリフリの衣装が似合っていましたね♡

NO.7「ウキウキパレード」

緊張も少しずつ解けてきてニコニコ笑顔も見られました♬

NO.8「四次元 きりん組」

ダンスも『ドラえもーん!』の掛け声が

可愛かったですね♡

NO.9「よーい ドン!」

パパやママのところまで元気よく走っていきました★

NO.10

「それいけ!うさぎっこ」

ゴールまで一生懸命に走っていました★

NO.11「ゴールをめざせ!」

トラックのコーナーを上手に走っていた

きりん組のお友だち★

NO.12「夢をかなえてドラえもん」

親子で一緒にダンス♡

最後は”たかいたかい”をしてもらって

嬉しそうな子どもたちでした♬

NO.13「おわりのことば」

最後まで頑張ったりす・うさぎ・きりん組さんでした★

頑張ったご褒美にメダルとお土産をもらいました★

 

★   ☆   ★   ☆   ★

 

~第二部~(こあら・ぱんだ組)

NO.1「入場行進」

かっこよく行進をしていた子どもたち☆

NO.2「はじめのことば」

代表のお友だちが大きな声で言いました★

NO.3「園長先生のお話」

みんなで『がんばるぞ!オーッ!』と

元気よく掛け声を言いました★

NO.4「園歌・運動会の歌」

大きな声でとても迫力がありました★

NO.5「きめるぜ☆ソーラン!」

『どっこいしょ!』とかっこよくきめていました☆

NO.7「親子で力を合わせて!~ボール運び~」

苦戦しながらも上手にボールを運んでいました☆

NO.8「仲良くワンツーパンツ!」

息を合わせて楽しそうに走っていましたね♬

NO.9「ツバメ★ぱんだFlag」

最後の運動会!踊ったり旗を振ったりと

とてもかっこよかったぱんだ組さん★

NO.10「リレー」

走る姿もかっこよく、バトン渡しも上手でした★

NO.11「釣ったか?たんたんたん」

親子で仲良く踊りました♬

NO.12「閉会式」

代表のお友だちの言葉で運動会が終わりました★

みんな最後まで頑張り、

また一つ大きく成長したと思います。

保護者の皆様もお忙しい中、

応援に来て頂きありがとうございました!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら