ホーム » ブログ » 👻10月の誕生会👻

2021.10.29👻10月の誕生会👻

今日は、10月の誕生会がありました!!!

誕生日のお友達は、マントや帽子を付けて、魔女に変身しました!!!

まずはひよこぐみのお友達

インタビューをしたり、歌やメダルのプレゼントをしてもらったりと

嬉しそうにしていました!(^^)!

続いて、こあらぐみのおともだち

“好きな色は何ですか?”や“おおきくなったらなにになりたいですか?”

の質問にしっかりと答えることが出来ました!!!

へんしんトンネルではメロンがメロンパンナちゃんに変身したりと大盛り上がりでした!!!

そのあとは、お待ちかねのスペシャルメニュー!!!

とてもおいしかったようで、あっという間に食べ終わっていた子ども達でした!(^^)!

10月生まれのお友達お誕生日おめでとう!!!

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら